昨日は、こんな所にお邪魔しました。

あの超有名な声優さんの事務所『青二』さんのゴルフコンペ。

何と!第100回目~








100回でっせ、100回!


一年に一回だと100年かかる計算(当たり前じゃ!)

会社創立が1969年だから、今年でざっと45年。

このところ一年に一回だから、以前は何回もやってたんだろうな~



昨日も120名を越えるプレイヤーが集まり、本当に盛況でした。

この業界、まだまだ元気があるようですよ。



そして、







私の後ろの組で回られた『古谷徹』さんとの2ショ~ット。

いつも変わらず”お若い!”


今回、一緒にお仕事出来そうなので、とても嬉しく思っています。





えっ!
私のスコアは?   って?


それは、聞かない約束、、、、、(涙)