昨夜、無事に、そして満員の大盛況のうちに千秋楽を迎える事が出来ました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました。


今回の舞台は紐育組にとって、本当の意味で、『過去最高』ではないか
と、思っています。

毎年『最高』って言われてもなぁ~
と、お思いのそこのあなた、、、

毎年毎年、どんどんレベルアップして面白くなる事は
実は、凄く大変な事なんですよ。


キャストの皆さんの日々の努力、こちら側スタッフのスキルアップ、
そしてなにより、『サクラ愛』のモチベーションが続かない事には
毎年『過去最高』の舞台をお届けする事は出来ないのです。


でもでも、今年の客席から見させて頂いた時に、
やはり『サクラのお客様は最高だな~、愛があるなぁ~』
って、感じました。

このお客様がいる限り、頑張らなくては!

そんな気にいつもさせて頂いております。


今回の新曲は、私の評価では、非常に高い曲ばかり。
久々の正調レビュウ、新しい挑戦がテーマのカリプソ、
男性実力派の歌唱力対決マネー、
どこのミュージカルに出しても恥ずかしくないシネマ、
『愛の花』以上の美しい曲を書こうと臨んだ月光、
あのシチェエーションのための特別仕様のファニーガール、
そして、サクラの中で題名に『サクラ』が付く曲は、特別の中の特別
『サクラレター』

絶対に、これからの皆さんのカラオケの定番に成る事でしょう。










打ち上げの様子。

今、親子漫才の最中ですよ。