あっと言う間に12月も半ば過ぎ、今年も冬コミが近づいて来ました。

今年の私のCDのテーマは

ピアノ

3人のピアニストで繰り広げられる3つの違う世界。

しかし、その大元は私の『サクラ大戦』楽曲


題して

PIANO・ピアノ・ぴあの

まずは、クラシック界から、ピアニート侯爵が奏でる『サクラ色ピアノ協奏曲』

大作!です。(オケは今回は打ち込みですけど)


そして、ジャズピアノ界から、松永貴志さんのピアノ、私の歌で3曲

『君と会えて』
『ダンディー』
『つばさ』

(この3曲はカラオケも収録)

最後にアニメ界から、田中公平ピアノ独奏で 『 I scream  』

このレコーデイング風景は

コチラに詳しく






全8曲入り

頒布枚数  2000枚

頒布価格  2000円

お一人枚数 4枚まで購入可能
で、ございます。



日時、場所は


31日  西地区 ”あ”ブロック 27a


今回は、大晦日なので、私は午後からはアニキン紅白に向かわねばなりません。

今年も審査委員長なもんで、、、、


ですので、私がお台場にいられるのも2時間ほどです。


ですので、今回のCDはお一人4枚まで購入可能にしました。

悪しからずご了承ください。



今までのCDも評判は良かったのですが、今年のは特に

気合い入りまくり!

の、良質な音楽のオンパレードです。


ぜひ、手に入れて下さいね。


なお、このCDは今後も一切

ネットなどでは販売しません


コミケ会場限定CDです。


ただ、売れ残りが出た場合のみ、私のライブやコンサートなどで
手売りはいたします。

よろしくお願いします。