私と岩男さんのジョイントライブ。

一回限りかなぁ~、なんて思っていた所、各所から要望があって
あと何回か開催する事になりました。

最初のきっかけは私の”気まぐれ”的な感じで(岩男さん、スミマセン)
彼女とデュエットしたら何かバランスが良さそう、と始めたので
岩男ファンの評判が良くなかったら、一回限りだろう、
と思っていました。


それが、予想外の好評で、
それからは、パリ公演も決まるは、その前の東京ライブ(詳細はまだ)の話も
進んでいるし、
また今度は岩男さんからのお誘いで『台湾ライブ』も決定しました!


7月28日~30日 どの日にライブをやるのかは、まだ私は知りませんけど
とにかく台湾に行く事は決定しました。

岩男さんのHPで、その同行応援ツアーも発表されています。(申し込みは4月中旬から)


皆さん、パリと違って台湾なら来易いですよね。

現地でライブ観て、美味しいもの食べませんか?(同伴出来るかは分からないけど)


こちらもよろしくお願いします。

あと、まだ決定ではないけど、チャリティーライブのお話もあります。


凄いね!

どうなるかは分からないけど、まずは始めてみるもんだね。

億劫にならず、怖がらず、いつもチャレンジ精神で、前を向いて歩く事が
幸運を引き寄せる第一歩と言う事かな。


全てに頑張ります。