日高のり子さんと私は、今まで幾多の作品でご一緒させていただいて
いつも、その明るい笑顔に助けていただきました。

昨日彼女の、『芸能生活30周年と本の出版記念』のパーティーにお呼ばれして来ました。


会場前にはお花で一杯!





$田中公平のブログ My Quest for Beauty 


誰にでも好かれる彼女の人柄が分かりますね。

ムムッ、川井憲次のもあるぞっ!

私はお花出していない、どうすんべ、、、、


会場内は満員の関係者達。

そこらここらで「久しぶり~」「老けたね~」なんて同窓会トークが花開いておりました。

ただ、日高さんの人脈が幅広過ぎて、半分以上は知らない方々だった(涙)
(ザ芸能界関係は分からん!)


お料理はイタリアン。
あまりにも大皿で出て来たスパゲッティボロネーズなもんで、ついシャッターを、、、、


$田中公平のブログ My Quest for Beauty 

ギャル曽根なら一人で食べられるんだろうね、なんてどうでも良いトークを
しながら、バクバク食べておりました。


そしてこの一枚


$田中公平のブログ My Quest for Beauty 



後ろに『私』『和田薫さん』『ビクターの佐々木さん』
前が『今日の主役』『読売TVの諏訪さん』


戦友ばかり。

ここの皆んなとは、後日飲み会をする事で一致!


宴もたけなわ、先にそそくさと帰ろうとしたら、「ぜひスピーチを」
と言う事なので、
分け分からん事をペチャクチャしゃべって、しゃべり逃げしました。


しかし、本当に日高さんは、皆んなから愛されているんだなぁ~
と、改めて思う良い集まりでした。

何しろ『幸せオーラ』に満ち満ちていましたからね。


日高さん、30周年、おめでとう!!!



私は31周年だけど、、、、、あっ違った!30周年でした。(同期?)