皆様の「御旗」に対する愛情、心に染みました。

今さっき、死蔵されていたドリキャスを引っ張り出し、
あのオープニングを何回も視ました。

不覚にも涙がでました。

本当に素晴しい!

映像、歌唱、歌詞、アレンジ、そして曲。

あの頃、渦中にいた時には、客観的に冷静にこの曲を聴かなければ
ならない立場でしたので、決して、中には入りすぎないように
していました。

でも、今となっては、1ユーザーの目線で受け止められました。

素直に聴いて、視てみました。

自分で自作を褒めるなんて、プロにはあるまじき行為だと
分かっていても、書かずにはいられませんでした。

ごめんなさい。

そして、この曲を書く機会をくれた方々、
このような体験をさせていただいたファンの皆様方に、
改めて、御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。