3月20日、春分です〜〜。


川沿いの桜、もう咲いていました〜〜。


昨日の大風は、
春一番だったようです。

今日は春分らしい、春の陽気ですニコニコ


毎月20日は、通信を書いている山西です。

今月のイラストも素敵です〜〜❤️
いつも伊澤画伯にお願いしています。

三次なら、
廻神のベッカライナガヤ、
同じく廻神の二本松牧場、
酒屋のカフェ、コニリア、
上杉の木のおもちゃHANA、
粟屋のリバティリンク、
三良坂のみらさかコーヒー、
吉舎のカフェ、kissaに
置かせてもらっています。

よかったら手に取ってみてください。

今回で26回目の発刊おねがい
すごい、自画自賛ラブラブラブ


そして、なんと今月号には、
私の尊敬する志庵鍼灸院の山口先生の
ことを書いています。

記事書いていいですか?って
おそるおそる聞いて、
バックナンバーをお渡ししていました。
了承いただいた上に、
鍼灸院の掲示板に先月の通信を
貼ってくださいました〜〜❤️


ああ、ああ、嬉しい〜〜。
とっても素敵な先生です〜〜。


写真がズレてて、ボケているのは、
感動してスマホを持つ手が震えてたからです〜〜。


わー。