癌が再発すると言う概念ではなく多発すると言う概念 | 癌医療費の公開

癌医療費の公開

自分に実際に掛かった癌医療費の公開

少し前に書いた我が記事

 

 

 

 

ここに書いた教授が言われた事は、もしかすると、こう言う事なのかも知れない。

 

 

癌は治療しても、その部位以外で別の癌が出て来ると、この有名な癌ユーチューバーさんは言ってるが、かも知れないね。

 

現に私がこのアメバさんのブログで見てきた大腸癌患者達の多くが癌手術を受け、その癌を完全に切り取ったと言う医師からの説明にも関わらず数年以内に ( 1年半から3年以内 ) 元々あった癌の部位とは違う部位に多発と言う感じで癌が再発している事実。

 

多発だから手術対象からは外れ、効くんだか効かないんだか分からない抗がん剤のみの治療となっている人たち。

 

癌の多発での再発、私はコレラを手術のミスと思っていたけど違う気がして来ました。

 

そもそも先に載せた動画だと食事で癌を抑制する事は無理と言ってるし・・・

 

なる様にしかならないか。