午前中は西宮市の廣田神社を参拝し、つつじにパワーをもらい、

午後は西宮神社を参拝して、ユニバへ移動。

この日は、メインスタンドのほぼ中央、前から二列目という良席で観戦しました。

 

 

日本代表の顔だった

田中史朗選手 通称「ふみさん」

終盤のみの出場ながら、流れを変える球出しで魅せてくれました。

 

 

 

元日本代表でもある右プロップ 山下裕史選手

通称「ヤンブー」 本日で150試合出場です!

 

この日の笛は、滑川レフリー

 

日本代表のウイング レメキ・ロマノラヴァ選手

NECではセンターでのプレーが多いですね。

ん?!こっち見てくれてますよね?!

ありがとう〜、レメキ‼️

 

 

ウェールズ代表ロック ジェイク・ボール選手

風貌もプレーも迫力あります!!

 

試合は快勝!!

 

試合後は、三ノ宮の海鮮丼で有名な『一寸法師』さんで、妻と祝勝会(?)

写真は観戦前の廣田神社参拝時に撮影

 

 

 

抗がん剤の副作用がキツく、この日はアルコールを控えました。

 

よろしければ、以下をポチッと頂けると励みになります!!

 

にほんブログ村 病気ブログ 食道がんへ
にほんブログ村

 

最後まで、お読み頂き、ありがとうございました!!