POG&応援馬結果(6/1・6/2) | FITに乗って果てしない旅へ・・・

FITに乗って果てしない旅へ・・・

競馬とMLBファンの戯言です

 

ダノンフェアレディ(新馬1着)
 橋口師「枠も枠でショウナンザナドゥが楽をしたら勝たれると思い、逃げる競馬をしました。時計も速く強かったですね。期待通りです。今のところ課題もありません。この後は放牧に出して夏場は休みます。使うのは9月以降になります。折り合いがつくので距離が延びても対応できると思います。暮れのマイルが大きな目標になると思います。完成度は高いのですが、まだ子供っぽいところがありますので、成長の余地はまだまだありそうです」

 

ミエスペランサ(聖護院特別2着)
 西村騎手「プラス体重は理想的でした。着差(クビ差)が着差なだけに悔しいです」

 

クライスレリアーナ(新馬3着)
 ルメール騎手「ベリーグッドです。良い勉強をしてくれました。良い脚を使ってくれました。まだ子どもですが、伸び代があります。次は勝てます」

 

カルデライト(新馬2着)
 ルメール騎手「最後は良い脚を使ってくれましたが、まだ子供です。1400から1600mが合っていると思います」

 

ソウルラッシュ(安田記念3着)
 モレイラ騎手「馬の具合が良く、いつも通り落ち着いていました。良いスタートを切って、良いポジションでリズムよく運べました。直線の手応えも良かったです。勝ち馬に勝負しにいった分、最後の最後に脚が上がって3着でした」

 

パラレルヴィジョン(安田記念13着)
 ルメール騎手「勝ち馬の後ろでマークしながら進めましたが、ペースが上がると、この馬場で苦しくなりました」