50アップ記録① | ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

主に日常のくだらない話やWCCFの使用感について、だらだら書いていくつもりです♪

最近バス釣りにもハマっちゃいましたのでバス釣り初心者の日記も書いていきます。

バス釣りにおいて一つの指標となるサイズは多分50cm以上ではないかと思います。

ついに先日始めての50アップを釣り上げる事ができたので、記録していきたいと思います。

8/19 20時45分頃
この日は夜に、琵琶湖につながる用水路にて釣行。

ポンパドールJrにて大型のナマズをゲット!

初ナマズでした。
サイズは測ってませんが、友人曰く70は超えていると。

21時50分頃
ちょっと場所を移動して、インレットへノーシンカーのTKツイスターを…

すると



暴れたのでしっかり写ってませんがジャスト50!
しかも筋肉ムキムキの良型!!
始めての50アップとの出会いでした。

感動で手が震えていたのを覚えています。

またこの感動を味わいたい!!