ひっさしぶりにバス釣り投稿 | ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

主に日常のくだらない話やWCCFの使用感について、だらだら書いていくつもりです♪

最近バス釣りにもハマっちゃいましたのでバス釣り初心者の日記も書いていきます。

約5カ月ぶりのブログ更新!!

仕事が超ブラック企業並みに忙しくなったり、自身の結婚だったりと多忙を極めておりましたが定期的にバス釣りはしておりました。

何より大きめのバスが釣れたのが1番嬉しかった!!


メジャーを持って行っていなかったのが悔やまれますが、ロッドで測ったところ約48cm!

かなり引いたし楽しかった…

タックル、装備もかなり充実してきました。

近々初心者ながらの数ヶ月前より進化した装備を
記載したいと思います!!

お盆なのに、仕事尽くし…

釣り行きてぇーーーーー!!