春のバス釣りに向けて 其の3 | ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

ケニーのwccf時々バス釣り日誌 

主に日常のくだらない話やWCCFの使用感について、だらだら書いていくつもりです♪

最近バス釣りにもハマっちゃいましたのでバス釣り初心者の日記も書いていきます。

小学生の頃、バス釣りが大流行し近所の釣具屋に通っていた友達があるルアーを購入するのを見てバス釣りを引退した思い出があります。

メガバスのグリフォンです。

当時は超プレミアだったらしく、5000円から8000円だったハズ。

小学生が手に入れられる訳がありません。

そんなプレミア価格なイメージだったグリフォンが今では普通に売っています。
買おうか悩む…

やっぱりハードルアーでの釣りに憧れます。
特にクランクベイト!

ジャッカルのマッシュボブをSRとMRを購入済みですが、やっぱ憧れだったグリフォンが欲しい!
あとロスト気にせず投げれて、釣れると評判もいいピーナッツⅡも!

ただ、ピーナッツⅡに関してはあんまり売ってない!!欲しい色、欲しいレンジ?が売ってない!

まずルアー集めより、あるもので1匹釣らなければただのコレクターですね。