どこに焦点を当てているか?によって、だいぶ目の前の事や人に対してね受け取りは変わっていく。自分でも追いつかないような感覚や感情の起伏がある時に、きっとその始まりとなる「キッカケ」には起点が必ずあって、そこに自身の何か、握りしめ離さない、「私はこれだ。」のものがあったりして、結構自分で自身を苦しめている時もよくあるのが、セッションしてても毎回頷くところ😌

 

そうやっていくと、自分自身を変えていこうとするよりは、より自分に気付ける感受性やどういう視野や焦点を持ち生きていくか、という方が結果的には依存も無く、自分自身で受け入れ、変われるに繋がりあっていってるな〜って。自分のセッションでもあまり単発をし過ぎずに、継続をお勧めするのも、そういう感受性や視野、焦点の意識付けには人のペースがあり、ちゃんと育たせていき癖づけする必要があるから、時間はやっぱり必要だ、と思っている😊

 

セッション

https://kennyfromheart.wixsite.com/ken-natsui/services-3

 

【あと2人】期間限定価格でインスピレーションメッセージ

https://ameblo.jp/kenny-from-heart/entry-12843138994.html