今回も徐々に「春」に向けて、色々と開き、現状変わり、という人達も多いと思うので、インスピレーションメッセージやります🙌今回は、2200円で、人数は特には〆切は考えてはないですが、ある程度したら締め切りますね✨最近会った方にも、2024年インスピレーションメッセージの事がかなりドンピシャで〜とありがたいご感想も👋

 

申込みはコメント、メッセージ、個別に、

何でもOKです😊

 

これまでの感想もイメージになるかもなので、載せておきますね〜↓✨

 

「謙さん、こんにちは😊2024年のインスピレーションメッセージをありがとうございます✨昨日1日かけて、2024年のplanを書き出していたのでメッセージにとっても納得しています^_^グラウディングがガタつく時は確かに焦りがある時だな!と気付かせてもらいました✨また家庭についての「動き無し」は旦那の異動願いや長男の高校進学などがあり、私の落ち着かない、予定が立てづらい所であったのでお聞きできて、よかったです^_^2025.2026年に向けての助走を作り出す年、たのしめそうです❤️ありがとうございました😊✨」

 

「kenさん!昨年もやってもらい今年も楽しみにしてました、いつもありがとうございます😭「躍動、その言葉ばかり追わず、目の前、足元を大事に」衝撃でした。毎回セッションでも思いますが、何故分かるのでしょうか?🤦‍♀️感謝、助けてくださり毎度ありがとうございます🙇‍♀️」

 

「謙さんこんにちわ☺︎ドキドキしながらメッセージ確認しました。読みながらなるほど。これは?あ〜そっか、凄い‼️驚きと再確認、疑問もあるときも心ずっと奥底に隠していたモヤを実感も^_^気になっていた職場についても良いアドバイスになりました☺︎謙さんが同じ時代に生まれた事に感謝です🥲」

 

「うわぁ~全部近況から直接繋がってるものばかり❣️まさにやっと最近真剣に取り組み初めたこと、流れとも合致してる✨️✨️💓なるほど納得~❣️です✨️😆

自分自身がパワースポットに❣️もう、そうなれたら最高だわ🌈💖ヾ(≧∀≦)ノ読んでいて、これでいいんだなぁ〜✨✨と現状確認できたし、そこからのアドバイス、本当にありがたやぁ〜🙏💕です!!ここから2024年、そしてその先が楽しみだわ💖🤭 ありがとうございました〜🙌💕」

 

「アドバイスありがとうございます😊ふむふむ納得、なものでした✨」

 

「ありがとう!すごくしっくりきたよ!来年楽しみに過ごすね!」

 

内容もイメージしやすいように、2024年インスピレーションメッセージなので、また少し違いはありますがそのときに1名のを許可もらってたので↓公開してるので参考になれば😆(書かれる内容、トピックも全員異なるので、今回の方のように恋愛や仕事に関わる事が具体的に、とは限らないので〜お気をつけ下さいね👏)

 

----

Rさん 2024年インスピレーションメッセージ

 

一点に集中していく、そんな年となります。

2022年からあなた自身、1つずつこれまでとは違った選択肢、行動を迫られる事が多々あったと思います。そこには別れや何かを辞めたり、悲しみ、苦しさも伴った時間もあったかと思います。その度、ご自分の中でもう繰り返さないと吹っ切るようにしてきたものが、やっと根っこから解消されていきます。植物も同じ様に根源となる根っこが無くなる事で、そこから生命は生み出されず、あなたがずっと繰り返し、もう辛い、嫌だ、と感じ思っていた「もの」はもう2024年は無くなります。まずは、お疲れ様でした、そしておめでとうございます。それだけの根源が「無くなる=空」になった事で、もう感じていると思いますが2024年序盤にかけてそこにあなたが憧れていた生活、人、仕事、環境、お金、、のピースが埋まっていきます。今までであれば、それらを受け取る事も出来なかったあなたですが、もう存分に受け取れます。今回の体験プロセスで分かった「指針(あなた自身にしか分からない)」を一点に軸として持ち、どんどん受け取っていきましょう。

 

恋愛、上記でも話していたずっと繰り返していた、の部分はパートナーシップにも当てはまっていたと思います。必然、それも変化が起きていきます。特別な人を探す必要もなく、あなたはもう出逢っている、その相手にどんどん惹かれ合って繋がり合っていけるでしょう。気をつけるのは、相手に合わせ過ぎないことです。

 

仕事、こちらもすでに始まっています。輪郭を掴んでいる通りで、その質やボリューム、関わる地域や国の広がりと2024年は新しい「場所」とのご縁が待っています。特に「言葉、言語」にあなたの強みがあり、発揮されていくようです。

 

お金、仕事と人の広がりがあなたの憧れていた生活に必要な「お金(喜び)」として反映されていきます。最近、お金やお札、それらに違和感はありませんでしたか?その違和感がピタリとくる実感がより多くのお金に触れる事で合致していきます。使う際の「何に、喜びは?」を忘れずにしましょう。

 

2024年も受け取り、楽しんで下さい。Have a great year!

----