やっぱり謙さんと話した後って、フラットになってる自分に気づく

こんにちは、夏井謙です^^

久しぶりに対面での、インスピレーションアートでしたー^^!✨



天気も良くて、素敵カフェで、気持ちかったですなー!


順子さんには、もー何度も描かせてもらってて、

個別セッションなどもやらせてもらってるから、
 
余計に、その「変化」や人の可能性、素晴らしさを

いつも逆に、教えてもらってます(^^)




 
今回もいただくまま、浮かぶまま描いていたら、

どこかデジャブを感じて、、

あれ?なんか、

前に描いたよーな、と思っていたら、、


後で分かったのだけれど、一番最初に描いたのと

少し似ている部分があったりしてたり😊✨

また、そこから過去と今の変化も感じられたりされてて、

何度も描かせておただいてるからこその、気付きでしたねー(^^)♪

 
 
そして、こんなお声も、もらいましたよーっ^^

シェアOKいただいたので、シェアさせていただきま〜す♪

 
改めて、今日振り返って…
 
何を話したっけ?って、実はあまり覚えてないんですけど(笑)

今は話したことを思い出して考えたい感じではなくて、

「今の感覚」を大事にしたい感じ。



なので頭の中は、ぼやんとしたまんまです(笑)

今、絵を見ながら思ったこと・思い出したことだけを書くと…
 

ずっと「何か決めて、形にしなきゃいけないんじゃないか」というのが

私の中にあったけど、形に、目に見えるものになってなくても、

私は私をちゃんと育んでいるし、育ってるし、

全部含めて私なんだよね。って、改めて実感。

これも頭ではわかってるつもりな部分だったけど、

話しながら、絵を見ながら実感として入ってきたし、

やっぱり謙さんと話した後って、フラットになってる自分に気づく。


 
やっぱり、形にすることを考える、じゃなく、

自分のその時の「感覚」で選んでやっていく、ここだよね…って。
 

何をやってもいいし、やらなくてもいいし、

今やりたくなくなって「やーめた」ってしても、

本当の想いとして自分の中にあるものは、また選びたくなるだろうし、

やるんだろうな、って思ったら、

やっぱり「今」の感覚に従ってやりたいことやればいいんだろうな、

って思って、すんごく軽くなった感じ。


 
自分の感覚、大事にしていこう♪
 
改めて、今日もありがとうございました✨✨✨


 
こちらこそですー!^^ ますます、これからの順子さん、

とても楽しみです!応援してますよー✨
 

いまのあなたを絵や言葉で表すメッセージアート✨対面は勿論、人気の遠隔(写真)も随時受付中♪


200名以上参加の人気ワークショップ「アートDE自分表現」開催決定!


ホームページ制作のモニター募集しています