● 勇気が欲しいとき、そっと後押しや、応援をしてくれます



こんにちは。自己価値を高めるアートデザイナーの夏井謙です^^

勇気が欲しいとき、そっと後押しや、応援をしてくれる。

と、ご好評いただいてます、インスピレーションアート。

人は、常に変わっていきます。髪の毛や、皮膚の細胞が変わるように、心や意識することも、変わります。

もう、今までとは違う。と、分かっているけれど、新しい選択をするのは、勇気がいる。

どうするか?は、もう分かっている。けど、、そんな時、ありますよね?^^

欲しかった言葉や、見ていると本当の気持ちにかえれる絵が、いまのあなたを後押しします。

これから進みたい、願っていた道を、応援してくれます。
 


今回は、遠方にお住まいのため、遠隔(写真)で行いました。真さん、6ヶ月ぶりでした。

絵の解読文
 
蓮の花 = 大きな転換・新しい出発
喜びの人 = 行くべき場所に辿り着く
夜空から注ぐ光 = 自分の世界の広がり
水 = リラックスする
名前の色 = 辞めることで気付く機会
 
という意味を表しているようです。これらを解読すると、
 
大きな転換が、起こっています。新しい出発です。いつもの当たり前がなくなり、今までとは違う選択をするようです。
 
戸惑いや不安はなく、行くべき場所に辿り着くようです。

才能や適性は、他の誰かが居て、分かることです。

自分の世界を広げて、まさに他の誰かとの接触が増え、自分の新しいカタチが創り上げられていくようです。
 
そして、辞めることも、あるようです。辞めることで、エネルギーを注ぐべき事にも、気付きます。
 
困難から広がり、直視するべき本当の気持ちも、見つかります。
 
物語がはじまるとき。もっとリラックスして、進みましょう。
 
いやー、流石だね。最初に絵を見た瞬間、笑ってしまったよ。

いやに気になってた蓮の花が、まさか絵で現れるとはね笑。

しかも、メッセージも俺が感じてた通り。

逢ってないのに、毎度凄いねー。また、頑張れるわ。ありがとう!
 
同じ方でも、時期により変わります。身体と同じで、メンテナンスとして、毎月行う方もいます。

他にも、こんなご感想もいただきます。

夏井さん、こんにちは。素敵なメッセージありがとうございます。

メッセージに、愛があり、深く深く私の中に落ちて来ました。

私が私のままで、進める時は進んで、止まる時は止まれば良い。

背伸びせず、ありのままの自分で良いんだよ、と教えていただきました。

これからも迷ったり、不安になることがあるでしょうが、メッセージの通りそれも私だと、実感しながら生きていきたいと思います。

本当、本当にありがとうございました。夏井さんが私と同じ時代に生まれて来てくれた事に感謝します。

不安に思っていたことが、安堵に変わります。本来の自分を、思い出します。

その安心や確信が、進みたい一歩を、応援してくれるのです。
 
もう悩まずに、踏み出す勇気が湧いて、進めるようになりますよ。