スクール
カッコイイ…

扉を蹴るシーン最高ハート

かっちょいーラブラブ!










そして
EXILE魂王冠2
ATSUSHI出てなかったorzショック!

最近でないしシラー
ブーップンプン

ひるざいるも2・3回しか出てないし

ATSUSHIを出せー!!グー


途中から黒バラ見たけど←

何かにひひ

スタメンウケルラブラブ!

けど関ジャニ∞出てないorzしょぼん

まぁ結構先輩いたしね

けど松潤とか山ピーとか櫻井くんとか亀梨とか
出てたのにプンプン

つか
城島くんwww

ハート

TOKIO好きよラブラブ!


明日から地獄の日々がまた始まる~ショック!


ガンバログッド!

おやすみニコニコ


こんばんはラブラブ!


スクール見てます


スクール大好きですハート

特に西島さんハート
カッコイイキラキラ
私の友達にも好きな人結構います\^o^/

ヤッタネ(^o^)v王冠2


見てて勉強になりますニコニコ

現代の学校コワッあせる

さん付けしないといけないとか雷

男女差別なんですねしょぼん

他にも先生不登校とか
ドラマ見て初めて知ったしショック!

最近増えて来てるし

凄すぎΣ

勉強になりますグー
うー今から寝ますぐぅぐぅ


テスト勉強は少ししかしてませんハートブレイク


あぁこんなんでよいのか…

不安時々開き直りラブラブ!


ダメだーショック!

学生の人はだいたい
期末に近づいてますよね

お互いガンバ大阪でハート
(友のパクりΣ)

明日から明るい内容を書こうとおもった

もりちえでしたラブラブ!



おやすみかんリンゴ