学校終了長音記号2ハート

しかも今日掃除だったから

授業大してやってない\^o^/キラキラ

しかも明日は
わがこーこーの
卒業式の為


自宅学習と言うなの
休みハートハートハートハート
寝れるーラブラブ!

けど勉強か雷



あと少しの辛抱だ
うんガンバログー


楽しいこと作ろうハート

リボコン行きたいー
ないけどハートブレイク
5やりましょ
絶対みんな
喜ぶからラブラブ!

EXILEコンサート行きたーい
今年こそあったら
チケット取ってやるグー

関ジャニ∞も行きたいし
色々行きたいラブラブ!

でもリボTあるーハート
予定は
日曜日かなニコニコ

早く四月になっちゃってハート


毎日リボーンネタやな
気にしないでくだらい


ばいにゅハート


只今私が住んでいる地域雨降っておるよ雷

カミナリは鳴ってないけどにひひ


よく雨だったら
友と

今日山本だぁー

なんて会話を…

うち的に

スクアーロだぁ
を推奨しちやうかなラブラブ!

別に山本が嫌いな訳では

ないんだよ

ないんだけど
ヴァリアー推しなんでハート

本命は
嵐になること希望ハート
だって王子だもんラブラブ!

ヌヒヒヒヒハート

ジャンプみたーラブラブ!

ネタバレになるから言わないけどニコニコ

てかリボーン金曜日発売キラキラ

表紙誰だろハート
自分
ヴァリアー表紙希望でラブラブ!
もう決まってるかショック!

早く金曜日かかってこいヤーラブラブ!


ザンザスのキャラソン
カッコイイキラキラ
痺れるねニコニコ
聞いたこと無い人は
是が非でも見てちょハート


今日は












ジャンプ発売日\^o^/

やったーハート
リボーン見なきゃ
いつもいいところで終わるから
早く一週間経ちやがれ

と思っていた今日この頃ハート

けどどこで終わったか



忘れた(-.-;)雷


まぁなんくるないさハート

あとしゃべくり007☆
ヒャッホーイハート


では(^O^)/