日々精進ちゅー -7ページ目
学校終了


しかも今日掃除だったから
授業大してやってない\^o^/

しかも明日は
わがこーこーの
卒業式の為
自宅学習と言うなの
休み




寝れるー

けど勉強か

あと少しの辛抱だ
うんガンバロ

楽しいこと作ろう

リボコン行きたいー
ないけど

5やりましょ
絶対みんな
喜ぶから

EXILEコンサート行きたーい
今年こそあったら
チケット取ってやる

関ジャニ∞も行きたいし
色々行きたい

でもリボTあるー

予定は
日曜日かな

早く四月になっちゃって

毎日リボーンネタやな
気にしないでくだらい
ばいにゅ

只今私が住んでいる地域

降っておるよ

カミナリは鳴ってないけど

よく

だったら
友と
今日山本だぁー
なんて会話を…
うち的に
スクアーロだぁ
を推奨しちやうかな

別に山本が嫌いな訳では
ないんだよ
ないんだけど
ヴァリアー推しなんで

本命は
嵐になること希望

だって王子だもん

ヌヒヒヒヒ

ジャンプみたー

ネタバレになるから言わないけど

てかリボーン金曜日発売

表紙誰だろ

自分
ヴァリアー表紙希望で

もう決まってるか

早く金曜日かかってこいヤー

ザンザスのキャラソン
カッコイイ

痺れるね

聞いたこと無い人は
是が非でも見てちょ

今日は
ジャンプ発売日\^o^/
やったー

リボーン見なきゃ
いつもいいところで終わるから
早く一週間経ちやがれ
と思っていた今日この頃

けどどこで終わったか
忘れた(-.-;)

まぁなんくるないさ

←
あとしゃべくり007☆
ヒャッホーイ

では(^O^)/

