アハッ
どぅーもハート


今ね
はねとび見とるでー

EXILE出てるラブラブ!
USAとバーグぶちょーハート


しかも今ヒョウ柄キター\^o^/

被ってないよかたよかたハート流石EXILEキラキラ

けどねー
ATSUSHI出てないプンプン
ATSUSHI出してください
前にもこんなこと言ってたきが…(^-^;

ATSUSHIラブハート

あとねー
スクール!!
ね塚本くんと三浦くん出てるよ><
岸部さんniceグッド!

けど西島さんorzしょぼん
VS嵐にも出てなかったショック!
バラエティーNGなんかしハートブレイク

いややしょぼん


ばいちょハート



地震がありましたね

皆様のお住まいの地域はどうでしたか?

無事であることを祈るばかりです

私が住む地域も結構揺れました

震度5強ぐらいでした
かなり揺れましたあせる

初めての体験だったので
すごく驚き
かなり焦りましたしょぼん

津波も凄いですね波
今テレビ見てこんな凄かったんだ
と痛感しましたショック!







早く復旧作業が進み
皆様の安全が
いち早く確保出来て
無事なことをこころより
願ってます




もりちえ


おひー
テストおわたーハート

死んだけどショック!

もーどーでもいいけどラブラブ!


今からゲームやるぅ☆
その前に


美しい隣人の再放送見てるハート
メッチャ好き(^O^)

壇さん好きーハート

主題歌
why
いいねニコニコ

来週最終回orzショック!

悲しすぎるぜこのやろーしょぼん

写真は
まいぺっと雪
日々精進ちゅー-110225_181403.jpg


バーイハート