日々精進ちゅー -6ページ目
アハッ
どぅーも

今ね
はねとび見とるでー
EXILE出てる

USAとバーグぶちょー

笑
しかも今ヒョウ柄キター\^o^/
被ってないよかたよかた

流石EXILE

けどねー
ATSUSHI出てない

ATSUSHI出してください
前にもこんなこと言ってたきが…(^-^;
ATSUSHIラブ

あとねー
スクール!!
ね塚本くんと三浦くん出てるよ><
岸部さんnice

←
けど西島さんorz

VS嵐にも出てなかった

バラエティー

なんかし

いやや

ばいちょ

地震がありましたね
皆様のお住まいの地域はどうでしたか?
無事であることを祈るばかりです
私が住む地域も結構揺れました
震度5強ぐらいでした
かなり揺れました

初めての体験だったので
すごく驚き
かなり焦りました

津波も凄いですね

今テレビ見てこんな凄かったんだ
と痛感しました

早く復旧作業が進み
皆様の安全が
いち早く確保出来て
無事なことをこころより
願ってます
もりちえ
おひー
テストおわたー

死んだけど

もーどーでもいいけど

今からゲームやるぅ☆
その前に
美しい隣人の再放送見てる

メッチャ好き(^O^)
壇さん好きー

主題歌
why
いいね

来週最終回orz

悲しすぎるぜこのやろー

写真は
まいぺっと


バーイ


