どうも
最近ブログ更新してなかった善善パンダです

色々あったのさ

エイプリルフールなんも嘘ついてない

エイプリルフールってことは知ってたのね
だけど全く何もなかった\^o^/
つまらない

来年ガンバロ

去年はね
男子に
で嘘ついて暴力団に脅されてる
って相談したら
ガチで心配してた
笑騙されてるのに気がつかないという
←ネタばらししたのにも気付かないし

笑い堪えるのマジ大変だった

楽しいね\^o^/
実に愉快だ

ごめそ
NYくんよ
謝る気は更々ないが
←そういうのは良いと思うよ馬鹿正直で

今日から


クラス替えまぁまぁだった

うーん一年間やっていけるか心配だ

ガンバロ
誰かおいらに
元気玉を分けておくれ

これからもお願いしまーす
バーイ







