どうも
最近ブログ更新してなかった善善パンダですハート

色々あったのさ台風

エイプリルフールなんも嘘ついてない雷

エイプリルフールってことは知ってたのね
だけど全く何もなかった\^o^/

つまらないシラー
来年ガンバロハート

去年はね
男子にラブレターで嘘ついて
暴力団に脅されてる
って相談したら
ガチで心配してたラブラブ!

騙されてるのに気がつかないというハート

ネタばらししたのにも気付かないしラブラブ!

笑い堪えるのマジ大変だったニコニコ

楽しいね\^o^/
実に愉快だハート

ごめそ
NYくんよ
謝る気は更々ないがドンッ

そういうのは良いと思うよ馬鹿正直でラブラブ!


今日から学校ハートブレイク
クラス替えまぁまぁだったショック!
うーん一年間やっていけるか心配だショック!

ガンバロ
誰かおいらに
元気玉を分けておくれハート

これからもお願いしまーす
バーイ

金八せんせーい!!
やっぱそーだよねラブラブ!

昨日7:00~ずーっと見てたラブラブ!
金八先生みたいな担任がいいなにひひ
人と言う字はー…
なんだっけ

忘れたべーっだ!

まぁ泣けるよ
特に最後のシーンは(:_;)

ヤバイのねラブラブ!


んでね
今日は疲れたショック!
歩き疲れたさ
かなり歩いたよハート

足パンパンかもドンッ

んでね
昨日ショッキングな事があってね
ひるざいるおわっちったしょぼん

何で何だよーショック!
ぶーっプンプン
4月は嫌なのね
番組とか終わったり

色々変わっちゃう季節ナノねシラー

あっ

"風化"
ってかっこよくない?

うちが好きな漫画でね
"思いは風化するもの"
って書いてあってね
その時はよくわからなかったんだけど

まぁ今もわからないけど←

響きかな?ニュアンスがかっこよすなんだハート

やばいね
コンサート行きたいラブラブ!

ばいー王冠2

ざっつ・おーる
↑知ってる人いるー?

先週のガキつか見た人は絶対知ってるベハート


ピカデリー梅田ハート
ちょーカッコイイですなキラキラ
入れ歯ラブラブ!

めっさうけんなラブラブ!

まっちゃんかっちょいーハートなんなのあのやばさキラキラ
りすぺくとするぜよラブラブ!

こーみえて
アニメとEXILEと関ジャニしか興味ない
って思ってたでしょハートブレイク

お笑い大好きでございますよハート
まっちゃん好きハート
さまぁ~ずもヤババハート
もち
しゃべくりメンバー好きよハート
ポン村上もハート

沖縄国際映画祭行きたかったーしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

誰か来年行こーラブラブ!


あっ学校終わったしょぼん
2組メンともお別れ長音記号2ショック!

いややなショック!
文理に分かれちゃうショック!
仲いい人と同じクラスになれるおまじない誰か教えて←
マジでがちでハート

募集中だからハート
じゃんじゃん教えて下さいラブラブ!

宿題やろうかな…

にゃーいパー

BGM/ヤマナデ主題歌
Love youreself~君が嫌いな君が好き~

KAT-TUNで一番好きな曲ハート
かも