きょー
友とプリとったーたっ
感想…
目が笑ってない


かおーっ
嫌やな
忘れよー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あっ徳光さんマラソンランナーなのな
頑張って下さい(^O^)/
サライと
負けないで歌います
みんなで応援しましょー
今日ね
ヤバイ先生沢山会った~
超なついね
マジカワワ
しかも今日話したし
ウフッしあわせ
さんまさんのしあわせの歌良いよね
つかミー失恋
ちょっ誰か聞いてー
今年の1月あたりから
に有名人に似てメッチャカッコイイ人いたの
だからその人と同じ時間に同じ車両にしてたの…
ストーカーじゃないからね
だけど最近会ってなくて
昨日久々に会ったら
左手の薬指にキラリと光る結婚指輪があったのぉ

かなりショッキング
見た瞬間
じゃなかったら泣いたね
グスン
あーあ話したかったな
声聞いてみたかった
今度頑張る!!
応援よろしくお願いします
ポジティブに生きるぜよ
今日も長いな
読んでくださって
ありがとうございます\^o^/
友とプリとったーたっ

感想…
目が笑ってない



かおーっ

嫌やな
忘れよー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
あっ徳光さんマラソンランナーなのな

頑張って下さい(^O^)/
サライと
負けないで歌います

みんなで応援しましょー

今日ね
ヤバイ先生沢山会った~
超なついね

マジカワワ

しかも今日話したし

ウフッしあわせ

さんまさんのしあわせの歌良いよね

つかミー失恋

ちょっ誰か聞いてー
今年の1月あたりから
に有名人に似てメッチャカッコイイ人いたの
だからその人と同じ時間に同じ車両にしてたの…
ストーカーじゃないからね

だけど最近会ってなくて
昨日久々に会ったら
左手の薬指にキラリと光る結婚指輪があったのぉ


かなりショッキング

見た瞬間
じゃなかったら泣いたね
グスン

あーあ話したかったな
声聞いてみたかった

今度頑張る!!
応援よろしくお願いします

ポジティブに生きるぜよ

今日も長いな

読んでくださって
ありがとうございます\^o^/



阿保だな