きょー
友とプリとったーたっハート

感想…
目が笑ってないショック!ショック!ショック!
かおーっショック!

嫌やな

忘れよーハート


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あっ徳光さんマラソンランナーなのなラブラブ!
頑張って下さい(^O^)/
サライと
負けないで歌いますグー

みんなで応援しましょーハート

今日ね
ヤバイ先生沢山会った~
超なついねラブラブ!

マジカワワキラキラ
しかも今日話したしニコニコ
ウフッしあわせハート

さんまさんのしあわせの歌良いよねキラキラ

つかミー失恋ハートブレイク
ちょっ誰か聞いてー

今年の1月あたりから電車に有名人に似てメッチャカッコイイ人いたのラブラブ!

だからその人と同じ時間に同じ車両にしてたの…
ストーカーじゃないからねハート

だけど最近会ってなくて
昨日久々に会ったら











左手の薬指にキラリと光る結婚指輪があったのぉショック!しょぼん

かなりショッキングハートブレイク
見た瞬間電車じゃなかったら泣いたねショック!
グスンしょぼん


あーあ話したかったな
声聞いてみたかったショック!


今度頑張る!!
応援よろしくお願いしますハート

ポジティブに生きるぜよ王冠2


今日も長いなあせる
読んでくださって
ありがとうございます\^o^/

ちょっ
胸が高まってるハートハートハート

ヤババラブラブ!

『おまえはオレが好きなんだよ』

『オレ以外好きになれないんだよ』

キャーーーハートハートハート

キュンキュンキュンだラブラブ!

漫画読んでて
キューンしてたハート

二次元だけど気にしないw(゚o゚)w
最近ときめきナッシングハートブレイク

電車でカッコイイ人最近会えないしシラー

けど今日で復活ハート
ウフフフ
ウヒヒヒヒ←

まぁあんな台詞言う人いたらきっと
モテモテだろーなニコニコ

うちは見たことないけどショック!

キュンキュンしたーいハート
オススメあったら
是非教えてください(^O^)/

このブログキモモねガーン
今更か(-.-;)

ばばーいハート


ガビビーンドンッ
停電なうショック!

つか計画停電今やってねーべシラーシラーシラー

しきゃも
周りのおうち
電気点いてるという←

いやや
なんかアパート的なとこに住んでるんやけど

隣の家電気ついてますよー東京電力さんどーなっとるんですかー

っておもっとったら











ブレーカー落ちてましたガーンアハッハート
一回見に行ったのになー雷阿保だなラブラブ!

30分帰してハートブレイク

あっそーだ
のだめ見てたら

とっしー出てたハート
ちょいウレピー王冠2

あとあと
サントリーのCMヤバヤバハート
小栗サン歌音符
かっちょいーw(゚o゚)w
メロメロラブラブ!

さっきから
ピコーンピコーン
鳴ってるショック!

やっぱり
地震雷火事親父なのねドンッ

ばばい王冠2