
ご存知の方いらっしゃいますかね?
栃木?山梨?
に行かれた御友人の御友人から
いただきました(^O^)/
ありがたや

美味かったぞよ

あっちなみにプリン味よ

因みに
テスト前…
最悪

テストキラーイ
つか好きな人なんていないだろ
誰か教えてー

でもでも
テスト終わったら
遊園地行くー

めっちゃウレピー

カラオケも行くー

何歌おっかな

あー文化祭あるなぁ
知人のだけど

何故にこの時期

じゅーん

25日なんやってー
期末近やないかーい

けど
まぁまぁ楽しみ

だってみんな音信不通だし

ちょっと酷くない!?
去年言わずに行ったからみんなびっくりしとった

泣けるね

今年どーだろ
DO田舎だから学年の半分ぐらい
その高校なんだよね

「なんで来てるの?」
言われないよう
目立とうo(^-^)o←
いえ
エンジョイプレーしなきゃ
←待ってろよ
ゆきチャン
ありチャン
りえチャン
敢えての名指し

あっ妄想と想像の違い誰か教えてくださいm(__)m

じゃっぴ

がんつ見ました

いやー実に怖かったぜよ

けどよかったよかった\^o^/
ネタバレになっちゃうからこれ以上はいわないけど

最近コリアンLove注入

よいねー

バキューンバキューン打ち抜かれちゃう(^O^)/

といってもある一人の殿方オンリーだけど


その名は…
キム・ヒョンジュン



ギャー

カッコイイよねー
知ってるひといるかな
花より男子→花沢類



イタズラなKISS→入江直樹



どちらも私
大大大好きでございまする

韓国行きたーい(^O^)/
関ジャニ∞コンサート行きたーい
←ギターやりたーい

今年の抱負という事で


