ハッピハッピハッピピー

祝ってくれた方々ありがとうございます(^O^)


小学~中学~高校
と沢山の友からメールなど来て嬉しかった

小中の友達恋しい
会いたい(^w^)

高校の友達これからもお願いしますラブラブ



んでね
学校で友達に

日々精進ちゅー-SH3J0057.jpg

頂いたキラキラ

めっさうまおラブラブ


ニャハハハ
日々精進ちゅー-110518_124323.jpg



ご存知の方いらっしゃいますかね?

栃木?山梨?
に行かれた御友人の御友人から

いただきました(^O^)/

ありがたやハート
美味かったぞよキラキラ

あっちなみにプリン味よ王冠2

因みに
テスト前…

最悪ハートブレイク
テストキラーイ
つか好きな人なんていないだろ

誰か教えてーショック!

でもでも
テスト終わったら

遊園地行くーハート
めっちゃウレピーラブラブ!

カラオケも行くーハート
何歌おっかな音符

あー文化祭あるなぁ
知人のだけどニコニコ

何故にこの時期シラー

じゅーん雨
25日なんやってー

期末近やないかーいカクテルグラス

けど
まぁまぁ楽しみラブラブ!

だってみんな音信不通だしハートブレイク
ちょっと酷くない!?

去年言わずに行ったからみんなびっくりしとったドンッ

泣けるねしょぼん

今年どーだろ
DO田舎だから学年の半分ぐらい
その高校なんだよねシラー

「なんで来てるの?」

言われないよう
目立とうo(^-^)o←

いえ
エンジョイプレーしなきゃハート

待ってろよ
ゆきチャン
ありチャン
りえチャン

敢えての名指し王冠2

あっ妄想と想像の違い誰か教えてくださいm(__)mハート


じゃっぴハート


がんつ見ましたハート
いやー実に怖かったぜよシラー
けどよかったよかった\^o^/

ネタバレになっちゃうからこれ以上はいわないけどフグ


最近コリアンLove注入ハート
よいねーハート
バキューンバキューン打ち抜かれちゃう(^O^)/ハート

といってもある一人の殿方オンリーだけどラブラブ!王冠2


その名は…

キム・ヒョンジュンハートハートハート

ギャーラブラブ!
カッコイイよねー
知ってるひといるかな

花より男子→花沢類ハートハートハート
イタズラなKISS→入江直樹ハートハートハート


どちらも私
大大大好きでございまするハート

韓国行きたーい(^O^)/

関ジャニ∞コンサート行きたーいハート

ギターやりたーい王冠2

今年の抱負という事でラブラブ!