チケット譲りたいのですが

幕張メッセ

8月4日
グループ2
二枚

8月5日
グループ1
二枚

あります



ドタキャンしない方
悪用しない方
チケット手渡し
(当日or川崎・横浜などの京急沿線)


空席作りたくないので

どなたか
よろしくお願いいたします



神奈川住み 緑担 高校三年


申し訳ありません
沢山の方から
メッセージいただいて
締め切らせていただきますm(_ _)m



テスト返却→→→











クラスで二番(`ε´)


一番頭よすぎ(`Δ´)

全くハートブレイク


現代文ぶんぶんぶん
はどうすればいいのか…

先生に相談しようも信用できる人いない←


まともなのいないにひひ

信用できない
イカツイ

あかんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

去年は
授業好きじゃない



好きな先生は
いるけど教えかた
下手\(^ー^)/

笑えない







毎日更新しよっかな
ストレス発散するために(*´∀`)♪








友達ってよくわかんない台風
性格よくなりたいわシラー


(´ω`)




友達の生誕18周年にひひ


おめでとう・∀・

あいらぶゅーしょぼん(笑)

来年もなんかやろにひひ

楽しかったねv( ̄Д ̄)v
疲れたけど(v^ー°)

トラウマとか
キラキラ音符音符




芸人魂見せてほしかったな(* ̄ー ̄)









けど気持ちは伝わったはずだから

良しとしようニコニコ



次は何しよっかな得意げキラキラ



ニャース可哀想ドンッ爆弾



あーイライラする(-_-#)