チケット譲りたいのですが
幕張メッセ
8月4日
グループ2
二枚
8月5日
グループ1
二枚
あります
ドタキャンしない方
悪用しない方
チケット手渡し
(当日or川崎・横浜などの京急沿線)
空席作りたくないので
どなたか
よろしくお願いいたします
神奈川住み 緑担 高校三年
申し訳ありません
沢山の方から
メッセージいただいて
締め切らせていただきますm(_ _)m
幕張メッセ
8月4日
グループ2
二枚
8月5日
グループ1
二枚
あります
ドタキャンしない方
悪用しない方
チケット手渡し
(当日or川崎・横浜などの京急沿線)
空席作りたくないので
どなたか
よろしくお願いいたします
神奈川住み 緑担 高校三年
申し訳ありません
沢山の方から
メッセージいただいて
締め切らせていただきますm(_ _)m




(笑)





