2011/02/25やっとがっこー終わったうちの学校土曜日あるマジ最悪ダルさんだーしかも期末近いし勉強は嫌いですわかんないし(´~`;)誰だ学生の本業は勉強って言った人KYって言うんだよブー"空気読める"じゃないよ"空気読めない"だからチクショー勉強するのになにかいい方法ありませんかね←誰かhelp me~只今聞いてるbloody princeから引用しました\^o^/ではではよい週末を学校の最寄り駅から夕日綺麗だ
はじめましてはじめましてもりちえと言いますお願いします見てくれた人いるかないたら嬉しいな色々コミュニティに参加したいな☆とりま一つ承諾待ち中だといいな色々語っていけたらウレピー気軽にコメなどくださると嬉しいです