やっとがっこー終わったラブラブ!

うちの学校
土曜日あるハートブレイク

マジ最悪ハートブレイク

ダルさんだーショック!



しかも期末近いししょぼん


勉強は嫌いです
わかんないし(´~`;)


誰だ
学生の本業は勉強って言った人

KYって言うんだよプンプン
ブー

"空気読める"じゃないよ

"空気読めない"だからシラー

チクショーショック!

勉強するのに
なにかいい方法ありませんかね←
誰かhelp me~ハート

只今聞いてる
bloody princeから引用しました\^o^/ハート

ではでは
よい週末をにひひ


学校の最寄り駅からハート
夕日綺麗だ晴れ
日々精進ちゅー-110131_165445.jpg
はじめまして
もりちえと言います
お願いします

見てくれた人いるかな
いたら嬉しいなラブラブ!

色々
コミュニティに参加したいな☆
とりま
一つ承諾待ち中
OKだといいなニコニコ

色々語っていけたら
ウレピーハート

気軽にコメなどくださると嬉しいです