自分の今の気持ち。満喫。贅沢したい。 | 山崎楓夏のオフィシャルブログ

山崎楓夏のオフィシャルブログ

毎日、気ままなブログを書きます!
楽しみにしていてください!

皆さんこんばんは。
今日の東京は少し雨が降りました。


今日は質問コーナーではなく、全てTHE KENTOS マイルームをお楽しみください。

今日は、仕事がはやく終わったので家で本を読んでいます。今日は、「バクマン」を読んでいます。本棚には本が溜まっていくばかり。そのほとんどが漫画本。小説は5冊ぐらい。漫画本はほとんど全巻持っています。主に少年ジャンプです。「ハイキュー」「弱虫ペダル」「ONE PIECE」は全巻持っていたと思います。少し恥ずかしいですが、少年漫画も結構あります。「orange-オレンジ-」「おおかみ少女と黒王子」「君に届け」全巻持っています。小説は、「化け物の子」「金田一少年」「ONE PIECE」「ベイマックス」などですかね。かなりのアニメ、漫画オタクです(笑)。漫画本がありすぎて、本棚が3個あります。本当に沢山あるんですよ。歴史の本も2、3冊くらいあります。
今度機会があれば写真でお見せしますね。

いよいよ来月は映画「orange-オレンジ-」の公開日ですね。皆さんに劇場で会える事を楽しみにしています。
映画といえば、今日が映画「グラスホッパー」の公開日でしたね。皆さんは観に行きましたか?僕は明日、菅田くんと天音と一緒に観に行きます。もしかしたらお会いできるかもしれませんね。僕たち、変装して行くのでよかったら探してみてください。

皆さんは都道府県全てをまわりたいと思ったことありますか?僕はあります。もう一度九州に行ってみたいです。福岡なら行ったことあるんですよねー。長崎とか行ってみたいです。田舎らしいですけど。長崎の小浜とか雲仙に行ってみたいです。雲仙とか温泉が有名らしいんですよね。僕、温泉大好きなので。
大分にも行ってみたいなー。大分に猿山?猿がいっぱいいるとこ!に行ってみたいなー。僕、お猿さん大好きなんですよねー。動物自体好きなんですが。動物って良いですよね。可愛くて。危険で怖い動物もいるけど、動物は理由もなく襲ったりなんてあまりないですから。

今日は久しぶりにスマホゲームをしました。最近、忙しくてなかなかできる機会がなくて…。久しぶりにできて楽しかったなー。久々にファミコンとかしてみたい
懐かしいですねー。今も人気あるんですかね?最近は3DSとかが人気あるようですね。3DSやったことないからやってみたいなー。最近は忙しくなってきて、休みも減って。やりたい事が出来なくなってきて。たまには1日だけでもいいから、1日を満喫。贅沢してみたいなー。十分贅沢はしていると思うけど。まだ小学生の方が羨ましくなってきたなー。僕が小学生の頃は3DSなんてなかったからなー。小学生の頃はサッカーしかしてなかった気がする。


THE KENTOS マイルームをお楽しみ頂けましたか?最後まで読んでいただいた方、ありがとうございます!
明日か明後日ぐらいにもし更新できたら、質問を答えますので、お楽しみに。

それでは皆さん。おやすみなさい。