映画と誕生日パーティー | 山崎楓夏のオフィシャルブログ

山崎楓夏のオフィシャルブログ

毎日、気ままなブログを書きます!
楽しみにしていてください!

こんにちは。
学生の人たちはもう家で宿題とかしてるのかな?僕は今、会議の帰りです。




昨日はグラスホッパーを見に行きましたよ。凄く面白かったです。ポップコーンは食べれなかったけど、パンケーキみたいなのとコーラを飲み食いしました(笑)。さすがはアクション!と思いました。蝉役の山田涼介くん素晴らしかったです。演技上手かったなー。僕も見習いたい。殺し屋の映画にしてはあまり怖くなかったなー。菅田くんたちと行ったんですけど、菅田くん達はめっちゃ無言で見ていました。僕は、虫がでてきて虫が苦手なので「気持ち悪!」などずっと言っていました(笑)。でも凄く面白かったー。菅田くん達と記念撮影的なのは撮れなかったけど、グラスホッパーの鈴木、鯨、蝉が写っている写真は撮る事ができました。それがこちら。
{F98E1AF0-8DED-42A9-AF6C-72480297D73D:01}

少し画像悪いですが…。
他にも撮ってきました。関係ない奴ですが。
{FB62A970-CE11-4C9D-8CF3-57C0DE82A7FD:01}

{71A3BCEB-572D-47F9-A9DA-A9EEFB5DCF94:01}

{0FFC190C-20AC-462F-B941-6448C1A9ED17:01}

プリキュアもついで(笑)。
俺物語は、見に行ってはいませんが原作を読んだ事があって凄く面白いと思って。今度は俺物語を見に行こうかな。
映画「ヒロイン失格」で共演した坂口の健ちゃんがでてるから。
僕、結構映画オタクでもあるんですよねー。この前のブログで、漫画オタクだってお話ししましたよね?原作が映画になる事って結構あるじゃないですか?特に少女漫画。僕結構、原作ファンなので見たい奴がいっぱいあるからつい見たくなってしまうんですよね。映画ってやっぱいいですよねー。暇なときは気軽に見に行けて。
また機会があったら見に行こうかなー。ところで、変装して映画館に行ったけど気づいてくれたかな?声はかけてもらってないけど。でも、天音がメガネをかけて変装していてトイレで少し外したら1人の男性に声をかけられたとか言ってた。でも、トラブルにならなくて良かった~。



映画の話は置いといて、今日友達の妹の誕生日なんだよねー。土曜日と日曜日に休みをとってもらって、その友達の妹の誕生日パーティーに行ったんだけど改まって思った。「やっぱ子供って可愛いなー。」って。土曜日は普通にご飯だけのパーティーで日曜日はご飯とケーキのパーティーだった。楽しかったなー。友達の妹に「ケーキを食べる前に撮った写真をブログに載せていい?」って聞いたら🆗と許可をもらったので写真みせます。
{629675D8-346C-4BBD-B040-C3F1733F251D:01}

ね?可愛いでしょ?彩乃ちゃんって言うんです。12歳の誕生日でしたー。おめでたいです。ケーキ美味しかったなー!でも、抹茶ケーキが良かった(笑)。


それでは皆さん。もうそろそろ事務所に着くのでまた明日。