先日、めでたく

足踏みリンパマッサージの上級コースを

修了された生徒さんに

アンケートをいただきました。

 

まだ、子供さんが小さく、

育休を利用してのご受講でした。

 

産休明けも、仕事と子育てと

マッサージの勉強も並行して

よく頑張られました。👏

 

 

 

アンケート

 

【上級コース修了者の声】

 

ーーーーーーーーーーーーーー

とてもいいお話も聞け、

楽しく受講できました。

 

東洋医学の事も、知らないことばかりで

視野も広がりました。

 

一番記憶に残っているのが、

Oリング法など、

実体験で感じられるものです。

目には見えないものでも

感じられるんだなぁ、と不思議な体験でした。

 

いつか、

自分のためにも、人のためにもなれるように

続けていきたいと思います。

 

 

(namiさんよりいただきました。)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご受講ありがとうございました。

 

キラキラした目で

一生懸命に聴かれる姿を見て

私も、いつも感動していました。

 

実績を積まれて

独立開業される日が楽しみですね。

 

これからも、ずっと

応援しています。(^.^)

 

 

 

 

足踏みリンパマッサージ【技術習得講座】

は、こちらから↑

 

 

 

通信講座のご案内

は、こちらから↑

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

【細川刑部邸の紅葉】

夜間のライトアップも素敵だけれど、

今年は明るい内に…

 

無料開放してある期間に見学に行きました。

 

 

京都に旅行に行った気分になりますね〜

綺麗!(^.^)

 

 

 

 

 

【お家カフェ・ブラウニーさんでランチ】

 

お友達ご夫婦が、

していらっしゃるお家カフェ。

どれも手作りで、本当に美味しい!

 

好きなこと、得意なことを

仕事にできる良い時代ですね。✌️😊

 

 

豊かな時間に

〜感謝〜