しっかり働きます | マリリンとチェルちゃん

マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。

お天気悪くて、ジメジメ気持ち悪いですよね。


そして・・・・・・・


家族が汗の染み込んだ靴下で歩くのが、潔癖症の私には耐えがたい 叫び


そんな時、お役にたちます Braava



家じゅうの床を拭いてくれま~~~~~~~~~~す アップ


ただね・・・当然だけど、階段は出来ないでしょう。


せっせと自分で拭きます 汗



そして、ジメジメシーズンは家じゅう菌だらけですよ。


お風呂と洗濯機も綺麗にしました。




お天気になったら、お布団干したいね。


おっと、その前にベランダを綺麗にしないと・・・






ブログを見られた方、

応援 お願いしますね。

ポチッと押してねわんわん

   左下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ