お出かけ | マリリンとチェルちゃん

マリリンとチェルちゃん

ヨークシャテリアのチェルシーと飼い主であるマリリンのぐーたら、いや、のんびり日記です。

今日は暑いですね 晴れ


久し振りにチューコウさんに行きましたよ。


パッチワークの先生デザインのパネルプリントのピンクゲットしました~~



可愛い~~ラブラブ


そして、ピースワークとキルト両方に使える糸を購入しました。



セール中なので、沢山のお客さんでごった返していました。


見ていると、あれもこれも欲しくなります。



帰りの駅でラッピング電車を見かけましたよ。







手塚治虫先生の出身地、宝塚線です。





ブログを見られた方、

応援 お願いしますね。

ポチッと押してねわんわん

   左下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ