東京着くなり、mizunoショップやVictoriaなんていうスポーツショップを巡り(笑)


ホテルまで歩く途中で腹ごしらえナイフとフォーク

肉そば総本山けいすけ@神保町でhave a breakラーメン


肉そばは、醤油・味噌・塩からチョイス出来ますが、ワタクシ味噌をいただきました音符
相支走愛-111103_150259_ed.jpg


意外と広い店内で、キビキビ動く店員さん。
好感触音符


カウンターには刻み玉ねぎや「きゅうりのきゅうちゃん」みたいな?漬物があったりします。


薄切りされたチャーシューがかなりこんもり。
一枚一枚はそれほどじゃないけど、総合力では名前負けしとらんねビックリマーク


おろしショウガを少しずつ溶きながら味の変化も楽しめて良いですニコニコ


そぼろたっぷりのご飯もしっかりいただきましたアップ


お腹を満たしてニコニコ



夕方からはTHEイナズマ戦隊のliveアップ


心がしっかり満たされラブラブ




その分渇きと空腹が(笑)

せっかく恵比寿なんで、エビスビール飲もうビール

相支走愛-111103_204815.jpg


完全にネタですな(笑)



ちょっと良い料理のアイデアも浮かんだし、行って良かったなりひらめき電球

ホテルでデザート食べたしラブラブ


身も心もいっぱい満たされたニコニコ


今日は何しよ!?