長野から恵比寿まで3時間以上かけてやってまいりました。


THEイナズマ戦隊の「愛とファイター」ツアー@liquidroom行って参りました音符






雷イナ戦雷のliveは…

やっぱり楽しいし、力をもらえるキラキラ



結成15年続けてきた力。

それは誇り。

死ぬ最後の時までお前らのために、歌い続けたる。


ザックリいくと、そんなコト言ってくれてました。

ザックリすぎ?(笑)




あとまだ公表しちゃいけないらしい情報もらしてました爆弾

さすが丈ちゃん(笑)


あの熱さを伝える文に出来ない自分が悲しいけどしょぼん




ビシビシ心に突き刺さりました!!

自分も続けるコトでエネルギーに変えよう。

そう思えたパンチ!


それだけで今回のliveのパワーを感じてください(笑)

セトリは今回あえて書きませんメモ


とりあえず言えることは、ハーフマラソン走るよりエネルギー使ったあせる

発汗量も多いかもガーン



しがらみ、ストレス、怒り汗と涙で流してきましたアップアップ




それにしても、俊哉は今回めっちゃカッコ良かったキラキラ

3割増?(笑)

どうしたんやろ!?

滑らんし(笑)



「ニタニタ」が似合うステキ俊哉でした音符


笑顔が似合う久保ちゃん、うっとり気持ち良さそうなカトちゃん、イェイ言ってる武郎さん。
そして小学生みたいなイタズラを愛する丈ちゃん。


皆を見て、一緒に歌って踊って笑って。
エナジーチャージ完了キラキラ


明日からも頑張るぜ!!



裏イナズマロックフェス絶対行きますラブラブ
たぶんBBQ担当?(笑)



当たる気しかしなかったバックステージ招待の抽選は当たらずダウン

次は行きたいもんですクローバー

会えても何も話せなそうだけど(笑)