菌ちゃん げんきっこ レポート⑥お徳用サイズ出ました♡ | かおり鍼灸院~冷えとり鍼灸~千葉県我孫子市 妊活&安産&一人で冷えとりをしていて心許ない方、ご来院ください。

かおり鍼灸院~冷えとり鍼灸~千葉県我孫子市 妊活&安産&一人で冷えとりをしていて心許ない方、ご来院ください。

当院では冷えとりに重きを置いた鍼灸治療と生活指導を行っております。妊娠しづらい、出産予定、婦人科疾患、アトピー、自己免疫疾患、パニック等でお悩みの方、是非お越しください。我孫子、柏、流山、野田、取手、守谷、東京、埼玉からもお越しいただいています。

 
 
このご時世、自己治癒力&免疫力アップが、注目されています。
 
 
 
 
 
大腸の状態が免疫力を左右すると、西洋医学的に解明されてきています。
 
 
 
 
 
 
実は東洋医学では、数千年前から、同様に考えられてきました。
 
 
 
 
 
六臓六腑のうち、大腸は、肺とペア。
 
 
 
 
肺と共に体の外側のバリアーを受け持ちます。
 
 
 
 
 
つまり体の防衛力、免疫力を大腸が担っているのです。
 
 
 
 
 
 
大腸の働きを良くして、免疫力アップをしていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
食事からのアプローチは、菌ちゃんげんきっこ、とても有効です。
 
 
 
 
 
 
かおり鍼灸院の患者さんにも大好評。
 
 
 
 
 
「昆布なし」タイプは、甲状腺、副甲状腺に疾患・既往がある方にも安心♡
 
 
 
 
 
一割入っていた昆布を無くした分、菌ちゃん野菜の量が増えています。
 
 
 
 
 
 
野菜の甘みと、ツブツブ感が美味しい♡
 
 
 
 
 
旧グリーンタイプ(魚の入っているタイプ)に近い感じです(かおりの主観として)。
 
 
 
 
 
 
 
当院で、一番人気です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑右がお徳用サイズです。
 
 
 
 
普通サイズと比べて大きいですね!
 
 
 

もりもり、家族でいただけますね。
 
 
 
 
腸内菌ちゃん活性化&冷えとり生活で、さらに自己治癒力&免疫力アップしていきましょう。
 
 
 
 
 
 
かおり鍼灸院 酒井香織
 
 
 
冷えとりと鍼灸を融合したオリジナルの内臓の冷えをとる治療を行っています。