タイトル通り、
 
ちょっとだけ寝不足で、
 
ちょっとだけ不機嫌な私。
 
 
朝は最悪で、
目が開かなくて、
旦那にイライラして、
後でごめんメール。
 
 
 
昨日は夜中、お腹痛くて、
息子に授乳しながらトイレ。
 
 
赤ちゃんはどんなシチュエーションでもオッパイ飲めてすごいな。
 
 
オッパイ飲みながらウンチするのが常の赤ちゃん。
 
 
私もうんこ。
 
 
ウンコラボレーション。
 
 
 
↑ほらな。
寝不足やからナチュラルハイやろ。
 
 
 
実家暮らしも1ヶ月になってきて、
ユンのわがままは加速し、
ジジババの疲れも溜まり、
 
 
そろそろアパート帰り時。
 
 
 
梅雨の時期は車まで行くのも一苦労で億劫やな。
 
 
 
 
今日もユンのストレス発散のため、
 
イオンのキッズスペースに遊びに来たんやけど、
 
 
ユン、車で寝てしまった…。
 
 
 
いっそ午睡なしで、
今ゆっくり寝させてあげようかな…
 
 
でもキッズスペース、お昼になると混むし、
 
 
混むとユン、
空くまで待つ。とか、
子供らしからぬ事言うしなー。
 
 
 
 
と、考え中。
 
 
ge.ro.DAY's+-120616_102005.jpg
うーん。。(゜_゜)