今日も当直。というか帰るの面倒で勝手に寝てるだけ。

さてわたくし、来年いっぱいで取り敢えず仕事に一区切りつけようと思ってるので、目の前の仕事を精一杯やってます。
というセリフを13年ほど吐き続けていますのでどうなることやら。

あらゆる人に住民税非課税であることをアピってますが、3年前から一円も給料をもらわず生きています。しかし最近医者としての仕事に関してはお金貰うようにしました。普通に時給で。

そのうち詳しく書きますがお金のある所変な人ありを実感していまして、私は何物も持たない僧侶を目指し資産も整理し法人の持分も放棄を進めています。もはや法人は公のものというスタンス。グループというあるのかないのか分からないコンサルみたいなものの象徴的存在をさせてもらってます。

こう書いたら「SNSに資産いらないと書いてあるので私にくれるということだ。持分なしでなく私が貰うということだ」という訳のわからないことを言って来そうな人もリアルにいるんですよ。変な事件に巻き込まれそうですね。なんか気持ち悪いです。僧侶になってこういう銭ゲバ的な人が本当に気持ち悪くなって来ました。

生活は何も変わらずむっちゃ身軽です。さて今日はどこに行こうか。