人生,どれだけたくさん行動できるか | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

船堀公演の翌日は、浅草観光!




なんと昨日の船堀公演に台湾から踊り手:恋フラアジア版の撮影で協力してくれたInin Leeが観に来てくれました!

日本のフラメンコをいろいろ見たいとのことで、今日は西日暮里のアルハンブラのショーを見に行きました。その前に少し観光。

東京案内と言うと、やっぱり浅草は外せない。でもなんで有名なの?と聞かれたらうまく答えられない。。



ググったら都内最古の寺院らしい。知らなかった!


塩ラーメンは何で「塩」ラーメンなの?とか、日本人からしたら当たり前すぎて疑問にも思わないことを聞かれて焦ります💦

海外へ行くと初めて自分の国の文化や歴史をちゃんと説明できないことに気がつきます。自国の文化をしっかり理解して、紹介できるって大事だなと改めて思いました。

直感の赴くままに行動していて、ときどき何してるんだろうと自分でも訳わからなくなりますが、いろんな縁があちこちでつながったりして面白いな〜と思う二日間でした。

やっぱり、いっぱい行動することが大事!!

怪我もするし、迷子にもなるけど、行動しないと気付けないこと、出会えない世界がいっぱいある。


彼女も出演している、台湾フラメンコ映像