バリ島でフラメンコ撮影! | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

バリ島でフラメンコ、撮影無事終了!!




今日は早起き&3カ所周りました!


超暑かったけど、めちゃくちゃ素敵な映像が撮れました‼︎


今日はさすがに疲れたのでまた改めてレポートします〜




ところでバリはヒンドゥー教で、至るところに寺院が偶像があります。





日本にも壱岐島のように神(神社)の多い島がありますが、少し似てるのかな?

ちなみに首都ジャカルタはイスラム教で,宗教は詳しくないのでその違いを調べると

イスラム教は偶像崇拝を禁ずる一神教であり、ヒンドゥー教は多数の神々の偶像を崇拝する。
またヒンドゥー教が牛を神聖視して牛肉を食べないのに対し、イスラーム教徒は豚を不浄視して豚肉を食べない。





日本も神道=多神教だから、身近に感じるのかな?



こちらへ来て初ビール


美味し🍻





ps バリにも神社がある!?と思ったら居酒屋街でした。しかも閉店してる😂