素敵な縁に出会うために大事な二つのこと | 世界を旅するフラメンコダンサー 永田健

世界を旅するフラメンコダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

人生は縁が90%!と投稿したら素敵な縁がいっぱいあって羨ましいですね!と言われました。

どうしたら素敵な縁に出会える?
まずは自分の軸をしっかり持って生きること
そしてたくさんの人に会うこと。
毎日同じ人と会って同じ仕事をしてたら、正直難しい。

昔いた証券会社に仕事ができる人はいましたが、素敵な出会いはありませんでした。
フラメンコの世界に飛び込んで出会う人も変わりました。そして今も意識して新しい人と会い続けています。


写真 佐藤尚久



面白そうな会があればとりあえず行ってみます。

どこでどんな出会いがあるかわかりません。
フリーランスの仕事は出会いから始まることがほとんどです。
出会い一つで仕事も人生もどんどん変わります。

もし素敵な縁に出会いがなかったら日々の生活、行動パターンを変えましょう。

もし会社が噂話や上司の愚痴であふれてたら、素敵な出会いはどんどん遠のいていきます。素敵な人は噂話と愚痴に時間を費やしません。
会社に素敵な人がいなかったら、オフは素敵な人がいる場に行けばいい。

最初は気後れするかもしれませんが、人は環境に影響されるので素敵な人に囲まれていると良い刺激を受けて気づいたら変わっていきます。

そろそろ春が近づいてきました。
何をしたらいいかわからないという方は試しに前橋温泉フラメンコ合宿に遊びにきてください。フラメンコ興味なくても構いません笑




姿勢矯正&体験レッスン、温泉、グルテンフリー食堂、ライブと盛りだくさんな二日間ですが、それ以上に合宿することで人間関係の距離がぐっと近づきます。
少人数なので、僕自身も含めて参加者同士も仲良くなってほしいなと思います。そのためライブの後に僕も一緒に懇親会、翌日は観光もします。普段ゆっくり話す時間がありませんが、この機会に聞きたいことがあれば、なんでも質問も受けます🍻😊


詳細はイベントページもご参照ください。お申し込みは直接永田までご連絡ください。残り2名です。


メールアドレス kennagata56@gmail.com

ps ご心配な方もいると思いますが、多くが一人で参加&踊り未経験です。ご心配なく😊