超満員御礼〜4つの舞踊が結晶! | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

ラーマ王子として踊ったラーマーヤナ物語。
立ち見超満員の中、無事終了しました!


凝った演出と構成で分刻みのリハーサルでしたが、演者と演出側、皆が協力しあって、開場時間5分遅れましたが、なんとか準備もメイクも着替えも間に合い、公演も大成功でした。




バリ舞踊、インド舞踊、京劇、フラメンコの4者がそれぞれ全く違うキャラクターながら自然に融合しつつ、バランス良く並び立ち、そこにタブラ演奏が加わり、語りがそれらを一つに繋ぎ合わせてくれました。お客さんからも大好評につき、近々配信することになると思いますので、また案内します。正直一回公演ではもったいない内容でしたので、またどこかで上演できる機会があったらいいなぁ、と思います。

楽屋で悪の大王ラーヴァナ(バリ舞踊松重貢一郎さん)と



そして今日は連チャンですが月島スペインクラブでライブ。

その次は約2週間空いて、28日が広島で翌日帰ってきて小岩でチャリティーライブ。

なぜか日程が重なる時は重なります。。

というわけで体はしんどいですが、今日はノーメイクで頑張ります!!