HP更新〜世界のダンス23種類を体験して紹介 | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

世界のダンス紹介HPにアフリカンダンスを追加しました




ダンス体験はYouTubeで紹介するほかに、HPでは解説や写真つきでアップデートしています。

HPはこちら




コロナ禍でのタップ体験からコツコツといろんなダンスを体験して23種類に🕺🕺🕺

列挙すると、
バレエ
社交ダンス
タップ
ジャズ
コンテンポラリー
タヒチアン
ベリー
スコティッシュ
ジョージアン
インド舞踊(カタック、バラタナティヤム)
マリネラ(ペルー)
カポエイラ(ブラジル)
アフリカン(ギニア)
ワイクルー(タイ)
日本舞踊
神楽
琉球舞踊
舞踏
どじょうすくい
阿波おどり




総合舞踊家という名前を頂戴しましたが、30個達成したら世界のダンス専門家を名乗れるかな笑!?

まだ見知らぬダンスはいっぱいありますが、これからもいろいろ開拓していきます。

ぜひHPも覗いてみてください(コメント欄)




マスクも不要になったので久しぶりにペアダンスも習ってみたいな🕺💃

※誤解している人が意外に多いですが、フラメンコはペアダンスではありません:基本ソロで踊ります)。

ps HPのダンス紹介にフラメンコがなく(体験にならないので、、)どうしたものか🤔と思案中、、代わりに体験したい人っていますか??