韓国到着! | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

無事韓国へ着きました!


撮影で手伝ってくれるダンサーLee Kyujuが迎えに来てくれて早速韓国ビールKloudで乾杯


そして焼肉屋さんに連れて行ってもらいました!!



肉、ニンニク、キムチ食べまくりお腹いっぱい!





宿に戻り今日は少しゆっくり休めるかと思ったら、なんと日本から持っていった変換コンセントが上手く差し込めない😰




違う形状のコンセントがないかと外に思ったら携帯忘れたまま部屋からロックアウト。


宿は無人。。


スリッパで通りまで出て、いろんな人に助けてもらってなんとか無事帰還しました。


なぜこうもトラブルが続くのか😓


というわけで締めはマッコリ🍶




携帯充電用コードはコンビニで買いました。


明日はソウルからちょっと足伸ばして水原華城へ撮影に行ってきます!