フラメンコを始める方へ〜入門動画3 | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

大好評の初めての方向けフラメンコ解説動画シリーズ



フラメンコで最初に習う曲、セビジャーナス。

1番の足のステップ、体の使い方と解説しましたが、無料公開の最後=3回目は音楽(曲)に合わせた踊り方を字幕つき(数&歌詞つき)で初めての方でもわかるように丁寧に解説しました。




2〜4番までの動画については有料(各5000円)となります。また特典でラインで動画を送ってくれた方には一言コメント・アドバイスをします。

さっそく続きを見たい!とご連絡を頂いたので、急いで作成中です💨

また余裕ができたらパレハ(男女)で踊る時のコツなども作りたいな〜と思ってます。普段女性同士でしか踊らないと、急に男性と組んだ時に様子が違うな、ということが多々ありますので😅




フラメンコを始めてみたい。
昔習ったけど忘れてしまった。
セビジャーナスは苦手。

という方、ぜひ動画ご覧ください