頑張ってリハーサルしてます | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

最近人の名前がなかなか出てきませんが、それは歳を取ったからではなく、年とともに情報量が増えすぎたせいだと思い込んでいます💨

しかし吸収力も若い人にはかなわないなと、思い知らさせる日々です。

10/16はいま旬な若手衆に混じって踊ります。
本公演用に2曲がっつり群舞(4人)で踊るので、その振付を覚えるのに必死です。
若手が一回で覚えられることもこちらは5回くらいやらないと覚えられません。。


ビデオがあってゆっくり復習できるので助かってますが、その分情報量も増えてるような気もしますが😅


新鮮な刺激をもらいながら、毎回頭の中で汗をかきながら頑張っています〜
その分、普通のショーでは見れない完成度の高い4人の踊りがたっぷり見れるはずです!

吸収力も技術も追いつかないベテランとしては存在感を見せるくらいしか手がないのですが、現状それどころではなく、ここからどう魅せていくのか、策を練りますが笑、貴重な舞台になること間違いなし。

100人以上入る会場ですが、すでに予約でほぼ満席!残り席わずかとなっていますので、ご予約はお早めにお願いします〜

Luz Perfecta 10/16(日) 新宿伊勢丹会館6F ガルロチ
12:45開演
6000円(小〜高校生4000円)
〈出演者〉踊り
土方憲人 永田健 中原潤 伊藤笑苗 
ギター  鈴木淳弘
歌    大渕博光 有田圭輔 
ピアノ 杏梨 
パーカッション 容昌 

チケット販売:LivePocket