ファルーカはどうやってギターと合わせるのか | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

何度かの質疑応答の末、無事文化庁の文化芸術活動の継続支援事業の申請(報告)が通り、補助金が振り込まれました、これで安心して年を越せます!


ついでに来年の確定申告が気になったので問い合わせましたが、収入は雑収入として計上、経費も100%計上していいそうです☺️

さて、先日ファルーカのレッスン動画が完成したのはお知らせ済みですが、

Macの編集ソフトが重いので、完成動画だけハードディスクにコピーして編集中データは削除しようと思いましたが、山崎まさしさんのギターが素晴らしいので、その前にダイジェスト動画を作ってみました。

https://youtu.be/lBmohv791Pc



山崎さんの伴奏でファルーカを踊ると、極上の気分になれます。この感覚をぜひ味わってほしい!
振付6回+ギター合わせ1回なので、月2ペースで頑張れば3ヶ月で完成します

日本で一番ファルーカを踊っている?僕が、振付だけでなく、テクニカやギター合わせのコツなど丁寧に解説しますので、男振りが好きな方はぜひチャレンジしてみてください♪

YouTube概要欄にも貼ってますが、内容は

1. ジャマーダ+ テクニカ (ブラソとブエルタ)
2. マルカール + テクニカ(重心移動とつま先の使い方)
3. ジャマーダ+ 体の使い方
4. マルカール〜エスコビージャ
5. エスコビージャ
6. 最後の足と締め
7. ギター合わせ 構成説明とギター伴奏で踊る
※ 最終回は音源付き
(各3000円、最終回のみ単発5000円)

いつでもスタートできます&まだ途中の方、あと少し頑張りましょう!

ではMerry X'mas🎄

ps 今日は寒いので公園練習中止で編集者モードです😅 皆さんも体調にはお気をつけくださいー