講演会 西野亮廣×鴨頭嘉人@国際フォーラム | 世界を旅するフラメンコダンサー 永田健

世界を旅するフラメンコダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

今日は珍しく講演会に行ってきました
西野亮廣×鴨頭嘉人@国際フォーラム

5月の緊急事態中にこんな年だからこそ年内映画公開を決めた男と、それを全力で応援する男の熱すぎる対談でした。

久しぶりに長蛇の列を見ましたー

年末公開される映画「えんとつ町のプペル」を応援するために、YouTubeで大活躍の講演家鴨頭さんが開催。短期間でクラウドファンディングで5000万円集め、それで3万人の子供を映画に招待するそうです!

テレビを見ない僕はキングコング西野、誰??という感じでしたが、コロナ自粛期間に紹介されてオンラインサロンに入りました。

知らなかったくらいだから作品に興味はありませんでしたが、とにかく西野さんの日々の行動、挑戦全てが凄すぎて(すごいはしょりかたですが💦)毎回驚きの連続です。

コロナで、ダンサーの存在意義とあり方を問われる中、何か自分の活動に参考にできる事もあるのではないかと思いながら、日々オンラインサロンで活動報告で学ばせてもらってます。

今日の話を聞いたら映画も見たくなりました〜

コロナで悩んでる方、新たなことにチャレンジしようとしてる方、ぜひオンラインサロン覗いてみてください〜 Voicyというアプリで毎朝無料メッセージも配信してます

#西野亮廣エンタメ研究所
#えんとつ町のプペル