ラジオ電話収録、終了 | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
イベント・公演・映像制作

自宅でのラジオ電話収録、無事終わりました!


昨日突発した花粉症も今日は落ち着きました^_^

FMゲンキ(姫路)のパーソナリティー杉山ひろこさんはなんとセビジャーナス2回目で出演したそうです💨
 

それであの天空で、鏡もないのに、すごい勇気!
でもとても楽しかったと言われ^_^😊
 
しかし竹田城跡、天空の城と呼ばれるだけあって、登るのにも車とバスを乗り換え、さらに先は歩いて登らないといけません。


雨が降ったらどうしよう、、交通の便悪いし、ホントに参加者来てくれるのかなぁと結構心配でしたが、おかげさまで絶好のロケーションで撮影できました。
 

また続編を撮りたくなる場所ですが、次は姫路城で!とのリクエストを頂きました^^;

来週は茨城、再来週は横浜とラジオ出演が続きます