撮影第13弾@香川 | 世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

世界を旅する元証券マンダンサー 永田健

大手証券→米国MBA留学中退→スペインへ渡る
フラメンコ協会新人公演史上初の満票受賞
770人が着物で全国名所で踊る業界最大の映像制作。現在アジア版映像撮影中
舞台「本能寺の変」を東京,岐阜とスペイン4都市で公演
https://www.kennagata.com/

撮影第13弾@香川、栗林公園終了!
今まで絶妙に雨を回避してきた晴れ男もついに香川には負けました。
 
降り続く雨。そして参加者はなんと60名超!30本買った和傘が全然足りない。。嬉しい誤算!?
まずはお堂(商工奨励館)内で撮影。
そしてついに初雨天下へと突入。ここは人数も多いので、傘で踊りたい方を募集したら結構皆さん、乗り気で手を上げて頂きました(^^)/
 
そして松と紫雲山をバックに、雨の中で和装で踊るフラメンコ。
なかなか壮観です! 
 
この日は四国新聞の記者さん他、ボランティアの撮影や、アシスタントの方も多数いらして、みんな傘を差しながら盛大な撮影会になりました。
 
やるうちにいろんな絵が撮りたくなり、足もと悪い中何度も踊らせたあげく、橋(偃月橋)を渡る絵を撮るため移動。しかし広~い園内を移動するのも一苦労。
 
撮影にご参加およびご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございました!
 
雨で大変でしたが、きっとその分素敵な映像になると思います。
そしてこれから来る梅雨に向けて、60名で雨天撮影を乗り切ったころで大きな自信となりました(^^)
風情もあったし、観光客も少なくて、恵みの雨だったのかもしれません♪