初の千代川 | きっちの一魚一会

きっちの一魚一会

いろおろな魚との出会をブログにしてます。

初の千代川に〜




鮎釣したかったけど水量多しガーン
まぁ事前に分かってたので仕方ないけど〜

無料の鳥取道から行ってみましたよ。


用瀬(もちがせ)ってインターでで降りようとしたけど間違ってまた乗っちゃった(笑)
で、かわはらの道の駅まで行ってしまいました。
八東川と千代川の合流付近
この辺も釣れるらしいけど〜




専用区などちらほら見てきましたよ。


川、見えんてへぺろ

帰り序に八頭の専用区まで見てきました。

帰りの道の駅でスイカ買おうとしたら休みだった。
初めの所で買っとけばよかったよ。
初めにお土産は買ってたのでたんとか行った証は残せたかなニコニコ
最近のお菓子は値上げしたね〜
白うさぎとか1個150円位かな?昔は100円位やった気がするけど(古すぎ?)

スイカ🍉が買いたい&次こそは釣りしたいぞ〜

八東川でも良さそうな感じ。

今年は千代川に通ってみようかと思います。
ガソリン代掛かるけど、奥津川行くのと時間的には変わらない感じです。

帰りは佐用から播磨新宮まで高速使ってみたけど900円もしたのと下道とあまり変わらない?ので使わないかな。めっちゃ急ぐ時々以外は高いね。