鮎釣りの必需品 | きっちの一魚一会

きっちの一魚一会

いろおろな魚との出会をブログにしてます。

昨シーズン、渓流釣りしてて流失してしまった引船

ブラック✕ゴールドのやつ。

なかなか使ってなかったけどなくなったら勿体なかった&淋しいよね。

中古で格安で買ったんだけど最近は結構ボロな中古でも高いなぁ〜





ポイント残&ポイントアップしてたのを機会にポチッとしてしまいました。

ホントはナイロンウェーダーでも買おうかな?と思ってましたが、流失したら続行出来ないので予備と貸出用に購入しましたニコニコ


じゃじゃーん



ダイワ最大の8リットル
シマノよりデカい&ぽってりやね
若干改良されてますが形も昔から変わってないね。
流失とかしない限り再購入しないものだけど金型一緒だろうからそこそこ儲かるのか?



今回も黄色ウインク

麦わら帽子さんが同タイプのレッドを所持されてるので黄色をチョイス

ステッカーチューンでもしますかね。


これで、大漁&大型でも問題無しッ(そんだけ釣れん、腕が追いついてないけどね〜)


まぁまぁ鮎釣りパッションは少しずつアップしてきましたよ〜😀