次に向かうは

『SPING CAFE』さん。

Mちゃん、今度は、行こうね

 

車でぶ~ん。

 

さっき1回、来たからねww

 

いや、🐰さんは、

以前も何度か来ている。

 

途中で、行列を発見。

 

なんだ?なんだ?

今日、オープンなのかな?

 

※帰宅後、発見指差し

 https://www.instagram.com/reel/C9j8OFUTpo8/?igsh=MXdocTZka2MxOGVpbQ==

今度、行ってみよう。

行けるかどうかは別で。

 

 

 

横目で見つつ、車を走らせ

見えた店の前を通り過ぎて

駐車場を探す。

 

🐰「開いてた?」

 

キメてる「ちゃんとOPENだった(ドヤ)」

 

 

お店の前を通り過ぎて

十字路を右に曲がって車を停める。

 

🐰「ラッキー“7”だよ」

(駐車番号)

 

キメてる「やりましたな(←?)」

 

車を降りて、

さっきの十字路を

 

🐰「右だよ」

 

んー・・・

 

 

 

 

 

 

 

🐰「あ、左」

 

 

ギリ、セーフ

 

迷ってない。

 

 

 
 

 

お初のカフェは

誰もおらず。

 


最近、DK君の「ペテルギウス」を
聴いて、ほわ~ってなったばかり。

オーナーさんだけ。

 

勝手知ったる🐰さんについて

マシンのQRコードを読み込んで

 

ニコニコ「座って、ゆっくりどーぞ」

 

悩むの前提。

(オーナーさん曰く、1時間

悩んだ人もいるそうな)

 

で、実際、悩む。

 

・・・。

 

 

悩みに悩んで

 

コレに決定

 



 

 

 

そんな時、私に

 

ニコニコ「ジミンペンさんですか?」

 

と聞いてきたオーナーさん。

 

 

🐰「オルペンです」

 

私より、先に言ってくれた事に

 

謎の感動を覚える。

(ほら、私の“オルペン”発言は

なぜか否定されるから)

 

ニコニコ「これ、いる?」

 

これ?

 

 

 

 

ふ、

 

 

 

FACE

 

しかも・・

 

全部、ある・・。

(カードとか)

 

なんと、

ペン卒したアミさんが

置いていったから

もらってほしいと・・

 

不安ジミン氏ぃ・・・

 


 

実は、私は今はCDは買わない。

なので、CDの売り上げには

貢献できないけど、

彼らの音楽は、聴いている。

 

なぜ、買わないか・・

(聞かれてないけど)

 


 

今、うちには

CDを再生できるモノがない。

(ソロ活前までは、

無印の壁掛けのプレーヤーが

あったのだけど・・処分した)

PCで聴くのは嫌

(これまた、めんどくさい理由)

 

車でも聞けない。

 

「モノは使ってナンボ」の私は

 

CDは買わない事にした。

(写真集はお花畑の肥料に使用中)

 

彼らの「音楽」は別のツールで聞く。

いや、本来「聴く」のが目的。

 

だって、一生懸命、

創ってくれたモノだから。

 

いつか見た

セブチ君達のアルバムが

大量に捨てられた写真に

 

図らずも泣いてしまった。

(なんか、情けなくて・・。

家族には情緒を心配されたけど)

 

子供の頃、問題になった

「ビックリマンチョコ現象」

(勝手に命名)

中のシールだけ取って、

お菓子の方は捨てちゃうやつ。

 

ね?

 

あれをさ、

オトナがね、やっちゃうんだよ。

感覚、どうなってるんだろうね。

モノは、一晩で簡単に

出来上がってる訳じゃないのに。

 

大事にできないなら

大事にしてくれる人へ

渡せば

いいでしょーがぁぁ

 

この、このっ

(↑捨てた人)                (↑Ken)

 

買わないと決めたCDを

いただいたのは、

このタイミングだったから。

 

モノとのめぐり逢いは

「運命」

(まぁ、7割ぐらい錯覚してるけど

たまに当たる)

 

今、ジミン氏が来たのは

「運命」

 

よし、

 

連れて帰る。

 

・・

 

 

ん?

 

 

 

ん?

 

 

都合がいいって?

 

 

 

ん?

 

 

聞こえません。(スン)

 

 

ニコニコ「お待たせしました~」

 

 

じゃ・・

(何事もなかったかのように)

 

撮影会

 

 
今回は、ジン氏の
お帰りなさいも兼ねて
🐰さんのグク氏と。
 
マンネライン 完成

 

 

 うん、

 

満足。

 

 

じゃあ・・

 

とりあえず🐰さん

 


まぁ、HENTAI が2人揃えばねww


 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

その後、オーナーさんと

色々、お話をする。

 

元ジンペンさん・・

ペン卒理由は“入隊”

めっちゃ、割り切ってた。

語弊がないように言うと、

K-POPに対する愛は、

だいぶ深い。

 

今は、私達に言うても

知らないグループを

推してるとの事。

(原石?)

 

転役を待てる私達は

偉いと褒められた

 

えへニコニコ飛び出すハート(←単純)

 

ニコニコ「あ、そういえば

8月3日、イベントしますから」

 

 

 

何気に壁にかざってあったのは

 



 

!!!

 

この方は・・

テテ氏に似てると

言われている方よね。

 



その方が来られると。

 

すると、笑顔のオーナーさんが

ぶったぎる。

 

ニコニコちゃんと見たら、似てないかも

しれないけど、イケメンには

間違いないです」

 

・・・。

 

 

確かに。

 

 

わー、見てみたい。

 

でも、

 

なぜかひっかかる

8月3日・・。

 

なんだ?

 

 

何かあった・・

 

何か・・

 

 

 

長女怪獣のチングを呼んでの

お泊り会の日だった・・。

 

見たかった・・

 

まぁ、そんな中、

画面で流れ始めたのは

 

バンタンたんの

MVにライブ映像

 

この時、私達とは別の

2人組のお客さんもいた。

(1人は、テテペンさん

もう1人は、他グル推しさん)

 

しっかし・・

 

 

・・・・。

 

帰れない

 

ひらめき「次、終わったら帰ろう」

🐰「うん」

 

!?

 

不安「“Save Me”だよ」

🐰「優勝」

 

次は

不安「“FAKE LOVE”きちゃった」

🐰「これ、見たら」

 

悲しい「“Dope”・・Yシャツ・ネクタイ

・・社員証・・腰(←?)」

(このMVは、お花畑肥料勢ぞろい)

 

もぅ・・

 

ずっと、喋って

 

画面の中で動くバンタンに

意識、持ってかれて

 

ふと、意識が戻って

また喋って。

 

結果・・

 

2時間以上・・いたかな

 

 

でも、やっぱり

熱量∞のバンタンへの愛を

語り合えるって

 

ほんと・・

 

幸せすぎました。

 

 

そして、

どーにか、腰をあげ、

お別れの時を迎えるのでした。

 

 

 

 

~・~・~・~

 

帰りにもらってほしいと

お渡しされた紙袋

 

 

中に入っていたのは

 

 




🐰「誰かにあげてもいいからね」

 

いや、

 

 

テーブルに広げた瞬間、

怪獣達が全部、フルオープン

 

・・・・。

 

結果、全員、うちにお出迎え

 

 


聖域


 それから



ももぴちゃんが創ってくれた

ご神体(アクスタ)入れ

(“ご神体”って言うわりには

毎度、バックに突っ込まれていた)

 

ありがと~

 

また

デートしよーね。

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

大冒険でもなかったな・・。

 

 

ちゃんと、行けたし、

ちゃんとアミ活したし、

 

うん・・。

 

 

成長した。

 

 

 

おまけ

 

 

 

🐰さんとバイバイして

夫君と怪獣達へのお土産探し。

 

デパ地下でデリ買って帰ろうかとも

思ったけど、

手っ取り早く、

 

 

『おみやげ通り』へ

 

 

 

・・・ある意味

 

 

ここが1番の大冒険だったかも。

 

 

また、しばらく、

(出口を探して)

 

さまよいました。